2020.11.21 土 20:01

保護者参観開催決定!

11/23(月)~11/28(土)までプールサイドとギャラリーにて保護者参観を実施します。笑顔で頑張っている姿を、
ぜひお近くで見てください。
なお時間帯やチケット配布方法は、ギャラリー観覧の流れと同じになります。 
              

⓵11/16~20までに配布した、「保護者参観用紙」の注意事項を読んでいただき、ご協力頂ける方は下側に
同意書がございます。ご記入して頂き、用紙をご持参してください。
*土曜クラスの保護者様は、申し訳ございませんが、当日フロントにて同意書を記入して頂きます。  

⓶検温して頂き、体温や体調に異常が無ければ、シールをお渡しします。見える場所に貼ってください。

⓷プールサイドかギャラリーを選んで頂き、ご希望の時間帯のチケットをお取りください。
*期間中は、通常のギャラリー開放は中止させて頂きます。ご観覧できる方は、シールとチケットのある方のみ
となります。

⓸ギャラリーから参観される方は、チケット入れにチケットを入れてから手指の除菌を行い、
ギャラリーにお入りください。

⓹プールサイドから参観される方は、監視スタッフにチケットを渡して、シールを提示してください。
確認できましたら手指の除菌を行い、プールサイドにお入りください。
*撮影時間は、除菌活動と換気のため10分間となります。                           

コロナ対策で、大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

戻る 一覧を見る