重要なお知らせ
NEWS

2020.04.17

4/20(月)~5/6(水)臨時休館のお知らせ

・平素は当スクールの運営に、ご理解・ご協力を賜り、またコロナウイルスへの対策につきましてもご協力誠にありがとうございます。

4/16(木)に愛知県は国の特定警戒都道府県として指定され、また水泳場へは愛知県知事より新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業協力要請が発表されました。

エスティジュニアスクールは、感染拡大防止への対策を徹底しながら営業を継続してまいりましたが、この度の要請に応え、対象期間である5/6(水)まで、臨時休講とさせていただきます。

●内容       愛知県の休業協力要請に伴う臨時休講

●期間       4月20日(月)~5月6日(水)  

●レッスンにつきまして
・臨時休講中のスイミングレッスンに関しましては、2021年3月末までの振り替えを可能にさせて頂きます。
・振り替えのないスタジオレッスン受講者様は月会費をレッスン1回あたりで計算し、調整致します。
・4月休会(プール/スタジオ)のお客様には休会費の半額を返金致します。
  ※5月在籍のお客様へは5月分の月会費に充当いたします。
  ※4月末で退会のお客様には、返金対応いたします。
※本件において、会員様によるお手続きの必要はございません。
            
●各種手続き締め切りは、4月28日(火)~18:00となります。ご注意ください。

●臨時休館中もお電話でご対応致しております。
  電話番号:0569-20-1321
  受付時間:月~水、金~日  10:00~18:00
  休館日 : 4/23・30(木曜日)及び、5/3(日曜日)~6(水曜日)

また、対応の内容や期間につきましては、政府もしくは県の指示により変更させていただく場合もございます。その際はスクールHP、メール(ご登録のある方)、LINE、SNSにてご案内させて頂きます。

国内の緊急事態に対応するための取り組みとなりますので、ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。